「 月別:2014年12月 」一覧

10884993_618977184898122_1864280653_n

2014年大晦日

今年も素晴らしい一年♡ みんなに愛されて、今年も最高の一年になりました。 いつも楽しくて幸せで素晴らしい毎日。 いつも笑顔でいることが

記事を読む

10893869_618977191564788_1090431871_n

お金への思い

やっとしっくりくる言葉が見つかった! すべて思った通りになるとわかっている私は、 お金に対しても同じだと思っている。 しかし、しっく

記事を読む

IMG_6039

違いを教えて!

先日友人から 「自分とあなた達夫婦との違いを教えてほしい」と相談がありました。 彼とは2年前のとあるセミナーで知り合いその後はフェイス

記事を読む

Lgazo3

(株)ネオシステム整備工場

いつもお世話になっているネオシステム整備工場。 愛車の修理は必ずここ。 なんといってもここは、スタッフさん全員の笑顔がいい!! 性

記事を読む

IMG_6365

BD感謝祭

先日、ダーリンGのBD感謝祭を行いました。 その日は一日中まったりパーティーしま~す!みんな来てね~と告知。 誕生日前日の夜8時からアポ

記事を読む

IMG_6657

ATHLETE CLUB<アスリートクラブ>

先日、愛すべき友人達からダーリンGの誕生日プレゼントとして、 ATHLETE CLUB〈アスリートクラブ〉で作るランニングシューズの目録

記事を読む

IMG_6357

紋別のお酒屋さん (有)おおつか

今日とっても素敵な贈り物が届きました。 スゴイ箱に入った 『 Vignoble de la Rayre 』 辛口(メルローカベルネフラ

記事を読む

IMG_3703

生命保険のお話 vol.13
~まとめ~

先日友人から相談の電話がありました。 妹がガンになったんだけど、入れる保険はないかと。 どうしようもなかった。 ガンになる前に

記事を読む

IMG_2866

生命保険のお話 vol.12
~私の生命保険の内容!~

ちょっと詳しく私の保険の内容を公開。 私は家族収入保険を第一に考えました。 私には、今私が旅立つと生活できなくなる家族がいます。 私

記事を読む

IMG_6018

うち御用達 水戸酒門の 『丸八青果』

うちは、自宅ではほぼ野菜生活。 午前中は朝フレッシュジュースをスロージューサーで作っていただき、 昼・夜は、野菜と炭水化物な食事。(外食時

記事を読む

IMG_5234

生命保険のお話 vol.11
~生命保険見直す機会2。衝撃の出来事!~

またまた生命保険を見直す機会が訪れた。 今の夫と出会い人生を共にすると決めて入籍する事になった。 最初は入籍予定はなく、事実婚で充分

記事を読む

10661937_738316936218275_5450601457945771535_o

オリジナルタイカレー・タイ料理
『オラワン』

西に行くときは必ずと言っていいほど寄る オリジナルタイカレー・タイ料理 『オラワン』 登戸にある美味しいタイカレー屋さん。 また

記事を読む

IMG_4511

生命保険のお話 vol.10
~生命保険見直す機会!~ 

生命保険を見直す時はどんな時? 人生の転機 1.生まれた時 2.独立した時(仕事を始めた時) 3.結婚した時 4.子供が生まれた時 5.

記事を読む

1 2