「 月別:2015年02月 」一覧

IMG_9242

maco -hair healing- = 髪を癒す ことを大切に考えてくれる美容室

福岡県久留米市にある美容室 maco -hair healing- に行ってきました。 ここのオーナースタイリストのまことくんとはもう

記事を読む

001

プロフィール♡

てぃぷら♡ 激変の2012-2014を過ごし、今、毎日がと~っても幸せ! 愛するダーリンと笑顔の弟分Sちゃんと素敵なお家で3人暮らし

記事を読む

2015022401

なりたい自分になる。そのためにまずすること・・・

どんな自分でいたい? あなたの理想はどんな人物像? あなたの理想はどんなことをしている人? 理想の自分を描いてみませんか?

記事を読む

IMG_9113

毎年恒例西くんのお誕生日サプライズパーティー!!NSP2015

昨日は西くんの2日早いお誕生日サプライズパーティー。 私とダーリンの今があるのは西くんのおかげ。 あの日、西くんが会社でダーリンのお向か

記事を読む

IMG_8988

はじまりの時

素晴らしい一日♡ リアルローズの販売会社契約を結んだ日。 いよいよはじまりの時を迎えた。 一日中パワースポットである銀座本店サ

記事を読む

564038_205681339561044_796845380_n

激動<変化の時7>

予約したホテルは普通のビジネスホテル。 そうなんの変哲もない普通のビジネスホテルのシングルのお部屋。 衝撃的だった。 初めての一

記事を読む

1491672_550886125002893_252113_n

激動<変化の時6>

素晴らしいセミナーだった。 こんな素晴らしいものを一部の人しか知らないなんてもったいない、日本人はみんなこれを受けるべきだ、日本中にこ

記事を読む

isu_c

楽持楽座の話をしていて、違う視点から見たら全く違う見方が出てきて驚いたこと。

Jちゃんと出逢ったのは、一昨年の夏。 ひょんなことから家に来ることになった。 いろいろ話をしているうちに、実は椅子を開発して特許を持

記事を読む

IMG_87141

素敵なことになっているかはすぐにわかる。

ただそれを受け取るだけですべては思った通りになる。 やりたい!やってみよう!と思ったことが本当にそれでいいのか? 本当に間違えていな

記事を読む

10995399_1775907402634572_2744915705774529659_n

「ありがとう」ってとっても嬉しい!!

先週末、姫トレのメンバーと一緒に鍋パーティーをしました。 最近よく遊びに来てくれる、お姫様トレーナーの神崎てるぅちゃん率いるお姫様トレー

記事を読む

IMG_8594

激動<変化の時5>

たくさんの時を過ごしいろいろな経験をしている。 決断のその大演習では、すべての制限から解放され怖いものがなくなる。 他では出来ないスゴ

記事を読む

IMG_8688

言葉を変えてみる。

私はとっても運がいい。 素敵な人達とばかり出逢う。 やることなすことすべてうまくいく。 すべてが与え愛だと知っている。 素敵な出来事ばか

記事を読む

IMG_8608

激動<変化の時4>

朝6時の目覚ましで気持ちよく目が覚めた。 さぁ行こう!! ウキウキして部屋を出た。 初日セミナーが終了したのは夜中2時ごろだった。 部

記事を読む

1 2