「 月別:2015年03月 」一覧

IMG_9619

 すべて 『愛』

わたしはすべてを包みこむ。 すべてが愛であり愛がすべてである。 すべて愛を基準に生きている。 どん

記事を読む

IMG_9806

パッションテスト

先日福山雅治のLIVEにご招待してくれた 大樹 は、 「心に響くことだけをやりなさい!」のパッションテストのファシリテーター。 20

記事を読む

IMG_9703

ダーリンの決断!! リアルなREALROSE生活。

今朝、ダーリンが大騒ぎしていた。 決断した!!と。 うちにあった沢山の洗剤類。 こんなにあるのに、ここ一年で実際

記事を読む

IMG_9585[1]

ダイエット?! 途中経過発表!!

ファスティング5日目を終えました。 なんと

記事を読む

IMG_9332

REAL ROSE を美容室maco-hair healing- で使ってみた!その2

早速、縮毛矯正に行ってきました~ 福岡県久留米にある「髪を癒す」美容室 maco -hair healing- REALROSEとの

記事を読む

IMG_9201

ダイエット?! 出逢いは必然だから・・・
やってみることにしました!

とっても面白い出逢いがありました。 最上階のラウンジでミーティングした昼下がり、二人で部屋に降りるまでのエレベーターに乗った瞬間から

記事を読む

1401740_779708182098081_8294335569356451594_o

発見!? もしかして花粉症の原因もヒドロキシルラジカル??

美容と健康のために毎日飲んでる 水素水IZUMIO〈イズミオ〉 今日は一緒に住んでいるSちゃんがスゴイ発見をした!! Sちゃんは毎年

記事を読む

IMG_9449

REAL ROSE 販売開始します!!

REAL ROSE  誕生!! サロン・ クリニック・ 美容室。限定販売コスメ。 ☆NO1 プレミアムローズクレンザー 150ml

記事を読む

IMG_9202

制限をはずす!!あなたは何に縛られているのですか?

私には制限がない。 そう、何にも縛られていないことを私は知っている。 言い訳やできない理由はいくらでも作ることが出来る。 みんなそ

記事を読む

IMG_8956

REAL ROSE を美容室maco-hair healing- で使ってみた!

先日行った 福岡県久留米市の美容室 maco -hair healing- オーナースタイリストのまことくんとは6年ほどの付き合い。

記事を読む

123

REAL ROSE 販売始めます!!

2013年11月、友人の紹介でCHIKAKOさんに出逢い、全身シャンプー リアルローズ に出逢った。 素晴らしい出逢いをありがとう♡

記事を読む