「 月別:2015年04月 」一覧

IMG_0916

cerisier-hair ゴッドハンド!!リアルローズスペシャルコースヘッドスパへ行ってきました~

cerisier-hair 渡井先生のゴッドハンドヘッドスパに行ってきました〜!! 素晴らしかった〜♡ とっても素敵なお店でゆっ

記事を読む

18800_608003142669252_7965868391141760980_n

F・ROSE リアルローズエステ体験2!!

至福の癒しのリアルローズプレミアムエステを茅ヶ崎の「 F・ROSE 」で受けてきました。 私もダーリンもお肌ぷるんぷるん♡  

記事を読む

IMG_1333

F・ROSE リアルローズエステ体験1!!

素晴らしいエステに行ってきた。 茅ヶ崎にあるエステ 『F・ROSE』 とっても素敵なエステ歴35年のプロエリナ先生が、 あの

記事を読む

IMG_0686

リアルローズ誕生パーティー&ちかちゃんのお誕生会♡

2015年4月10日は、リアルローズ誕生パーティー&ちかちゃんのお誕生会でした。 大盛況のリアルローズ誕生&ちかちゃんのお誕生日パー

記事を読む

IMG_0373

その言葉、あなたはそのまま受け取ってますか?

言葉をそのまま受け取るのはとても簡単なこと。 大好きなものを大好きだと言えばいいんだよ、と、アドバイスする。 すると、でもそんな

記事を読む

11160404_676440865818420_550989703_n

お金があふれることばかり!

以前このことは書いたのだけど、 まだまだ身近な人にさえ浸透していないので、 もう一度書こうと思う。 この言葉は、魔法の言葉。

記事を読む

IMG_0281

大丈夫!あなたは愛されているから。

最近は女の子たちの話を聞くことがとても多い。 女の子はかわいい。 みんな同じことでグルグルしている。 たとえば、彼からのメールや

記事を読む

IMG_9809

ダイエット!! 7日間やりました~!!

報告が遅くなりましたが、ファスティング7日目終えました。 結果発表しま~す!! なんと・・・

記事を読む