「 月別:2015年05月 」一覧

IMG_0982

私のスタイル!! I LOVE ♡キモノドレス♡

やっと出逢った私のスタイル! ずっとずっと探してた。 粋で、 カッコよくて、 他にはない、 上品で、 人目を惹く

記事を読む

IMG_1926

大切な人を大切にするということ。

私にはとても大切な人がたくさんいる。 大切な人を大切にする。 大切な人の大切な人も大切にする。 大切な人を大切にしてくれてい

記事を読む

IMG_1764

言葉。その言葉を一番よく聞いているのは自分。

私が発する言葉は、私が一番よく聞いている。 私はダメだ。とか、ここが悪い。とか、 こんなやなところがある。とか… それを聞いた私

記事を読む

11196311_728975857218867_4339570782401075596_n

いつも笑顔のSちゃん♡

一緒に住んでいるSちゃんは、とっても素敵な与え愛の人。 いつも素敵な笑顔で過ごしている。 笑顔でいることは、与えることとわかってい

記事を読む

IMG_0505

瞬決!!<瞬間的に決断する>

私たちがこだわったのは、瞬決!! すべてのことを瞬間的に決断する。 詳しいことは後回し。 やるかやらないかを瞬決する。 行くか

記事を読む

IMG_1918

与えるって??

人生の秘訣は与えること!! 与え、与えられすべてがまわっている。 与え愛で、世界はできている。 自分が豊かになら

記事を読む

IMG_1369

嵐の中の初ゴルフ!!

人生初のゴルフに行って参りました。 それも超名門、御殿場の太平洋クラブ!! そうマスターズが開催されるあの超名門コースです。(聞

記事を読む