「 月別:2015年12月 」一覧

IMG_4965

最近の多くの出逢いから思うこと。

すべて上手くいくようになっている。 すべて導かれている。 とても守られている。 そう感じることばかりがおこる。

記事を読む

IMG_5451

抗がん剤治療!副作用なし?!<45>

12月25日金曜日 すこぶる快調!! 9クール目後の血液検査の結果 血小板の数値が6.1と悪かったため 今週二度目の血液検査。

記事を読む

IMG_5121

GSPP日本先進医療臨床研究会へ

先日、 一般社団法人 日本先進医療臨床研究会の会合に 参加させていただきました。 会場に入ると、 医療用語飛び交う難しいお話

記事を読む

IMG_5398

merry christmas!!

貸切営業のため私たちは 年末の行き当たりバッチリ放浪の旅へ。 今夜の宿はココ 着くと素敵なロビーの素敵な椅子に一目惚れ &

記事を読む

IMG_5190

抗がん剤治療!副作用なし?!<44>

12月20日日曜日 朝、すこぶる調子がいい。 残っていたはずの、 今日までは痛いだろうなと思っていた 口内炎が治っている。

記事を読む

IMG_5150

抗がん剤治療!副作用なし?!<43>

12月17日木曜日 一日中ベッドの中。 喉が痛い。 あとちょっとで快復するはず。 あとちょっと。

記事を読む

IMG_5135

抗がん剤治療!副作用なし?!<42>

抗ガン剤治療9クール目 今回実は少し容態に変化があった。 抗ガン剤治療3日目の 12月9日水曜日くらいから 気持ちが悪くなっ

記事を読む

IMG_5081

銀座美人塾(株)銀座ラウンジオープンしました♡

銀座7丁目とらやさんの裏に とっても素敵な会員制ラウンジが オープンしました。 落ち着いた雰囲気の店内。 素敵な

記事を読む

IMG_5130

抗がん剤治療!副作用なし?!<41>

12月11日金曜日 抗ガン剤治療9クール目の5日目 ゆっくり寝たおかげで 朝はだいぶ調子がよかったのだが、 午後からまたしんど

記事を読む

IMG_5030

抗がん剤治療!副作用なし?!<40>

12月8日火曜日 9クール目の2日目 またまた病院に行くのを忘れかけちょっと遅刻。 1613右腕注射 たくさんのブースがある

記事を読む

IMG_5005

抗がん剤治療!副作用なし?!<39>

12月3日木曜日 CT検査の日毎回この造影剤にはビックリする。 造影剤が入ると体中が熱くなる。 口からツンとくるアルコールがたっ

記事を読む

IMG_4992

抗がん剤治療!副作用なし?!<38>

やったーーー!! 腫瘍マーカーの数値が下がったーーー!! って報告するはずだったのに…  

記事を読む

IMG_5018

GSPPの加速が止まらない。

道はすべて開かれる。 先月末の出逢いから、 トントン拍子に話が進み、 あちこちの医院さんで GSPPを導入していただくこと

記事を読む

1 2