「 月別:2017年03月 」一覧

IMG_1648

アルゼンチンタンゴ<6>

基礎コース第2回目に行って来ました。 基礎コースは、 その名の通り基礎をしっかり叩き込んでくれる。 立ち方、体重移動の仕方、足

記事を読む

IMG_1595

ダーリンの水泳生活<1>~決断~

贅沢三昧の北海道旅行の後、 彼は思い立った。 また泳ぎ始めて痩せると。 それは「決断」だった。 &

記事を読む

IMG_1599

アルゼンチンタンゴ<5>

初心者コース第5回目 最終回に行ってきました〜 最終回は総まとめ。 サリーダ、 前進オーチョ、 後

記事を読む

IMG_1629

私のスタイル♡キモノドレス!!

2年前にキモノドレスに出会ってから、 私のスタイルはキモノドレスになった。 ラインナップをどんどん増やし、 今ではお出掛け着はも

記事を読む

0612006

私のリアルローズ生活♡

銀座美人塾(株)のちかちゃんと出会い早3年3ヶ月。 歩くパワースポットちかちゃんの 素敵な想いのこもった全身シャンプー リアルロ

記事を読む

IMG_1553

銀座美人塾(株)銀座ラウンジ大千秋楽!

先週の土曜日は大忙し。 福岡から戻り品川駅で仕事をすませ アルゼンチンタンゴのレッスンと はじめてのミロンガの間と終了後に 銀

記事を読む