「 やってみた 」カテゴリー

IMG_1648

アルゼンチンタンゴ<6>

基礎コース第2回目に行って来ました。 基礎コースは、 その名の通り基礎をしっかり叩き込んでくれる。 立ち方、体重移動の仕方、足

記事を読む

IMG_1599

アルゼンチンタンゴ<5>

初心者コース第5回目 最終回に行ってきました〜 最終回は総まとめ。 サリーダ、 前進オーチョ、 後

記事を読む

tango1

アルゼンチンタンゴ<4>

初心者コース第4回目に行って来ました。 今週はとってもハード。 福山に3泊の後、福岡で仕事して2泊、 今朝福岡から帰って来て品川

記事を読む

purisira

アルゼンチンタンゴ<3>

初心者コース第2回目のレッスンに行ってきた。 前回購入した新しいタンゴシューズ。 このカッコいい靴を履くことが出来るだけでも

記事を読む

SoW - コピー

アルゼンチンタンゴ<2>

新しいことを始めると新しい世界が開ける。 毎日の中に アルゼンチンタンゴの音楽と 練習中のステップ。 どこを歩い

記事を読む

IMG_1424

アルゼンチンタンゴ<1>

アルゼンチンタンゴ。 アルパチーノの 「セント・オブ・ウーマン/夢の香り」 に出てくる カッコいい官能的な憧れの

記事を読む

Palm-tree-close-contact-with-the-sea_1680x1050

やりたいことリストを書く。

久しぶりにやりたいことリストを書いてみた。 すべて思った通りになる。 ということは、 思ったことはそうなるし、 書いたこと

記事を読む

IMG_5858

水曜日のとっても素敵なランチから

とても素敵な方と とっても素敵なランチをした。 ナイチンゲールスピリット連盟の 創設者Yさん。 とっても楽しくて

記事を読む

IMG_4642

半年間の「巣立ちプロジェクト」ボランティアを終えて

ボランティアへの 申し込みのきっかけは、 ちかちゃんのFBの投稿だった。 そこで、 Bridge for Smileという

記事を読む

IMG_1369

嵐の中の初ゴルフ!!

人生初のゴルフに行って参りました。 それも超名門、御殿場の太平洋クラブ!! そうマスターズが開催されるあの超名門コースです。(聞

記事を読む

IMG_1333

F・ROSE リアルローズエステ体験1!!

素晴らしいエステに行ってきた。 茅ヶ崎にあるエステ 『F・ROSE』 とっても素敵なエステ歴35年のプロエリナ先生が、 あの

記事を読む

IMG_9809

ダイエット!! 7日間やりました~!!

報告が遅くなりましたが、ファスティング7日目終えました。 結果発表しま~す!! なんと・・・

記事を読む

IMG_9806

パッションテスト

先日福山雅治のLIVEにご招待してくれた 大樹 は、 「心に響くことだけをやりなさい!」のパッションテストのファシリテーター。 20

記事を読む

1 2