「 与え愛♡ 」カテゴリー

IMG_2261

五呂八~いろは~

私たちの家のすぐ近くにある 割烹串揚げ 「 五呂八 ~いろは~ 」 こんないいお店には、 &nbs

記事を読む

0612010

F・ROSE 久しぶりに行ってきました~

至福の癒し☆ リアルローズプレミアムエステ F・ROSEに久しぶりに行ってきました。

記事を読む

IMG_2001

素晴らしき別府旅行!!

別府温泉旅行に来ました〜 今回リアルローズ創始者ちかちゃんと リアルローズファミリー6人での 別府温泉旅行!!

記事を読む

sakura

「男は丁稚のように女は女中のように…」

そこまで聞いて 「は~?」と思ったが、 ぐっと抑えて 大人しく続きを聞くことにした。 先月長く滞在

記事を読む

IMG_1595

ダーリンの水泳生活<1>~決断~

贅沢三昧の北海道旅行の後、 彼は思い立った。 また泳ぎ始めて痩せると。 それは「決断」だった。 &

記事を読む

0612006

私のリアルローズ生活♡

銀座美人塾(株)のちかちゃんと出会い早3年3ヶ月。 歩くパワースポットちかちゃんの 素敵な想いのこもった全身シャンプー リアルロ

記事を読む

IMG_1553

銀座美人塾(株)銀座ラウンジ大千秋楽!

先週の土曜日は大忙し。 福岡から戻り品川駅で仕事をすませ アルゼンチンタンゴのレッスンと はじめてのミロンガの間と終了後に 銀

記事を読む

IMG_1539

素晴らしい人生

2月20日月曜日の夕方、 突然の訃報が舞い込んだ。 ダーリンのおばあちゃまが 突然逝ってしまった。 行年96歳。

記事を読む

IMG_1446

大切な「今」を大切にしよう。

最近の私は、 半分東京半分福岡な生活。 アルゼンチンタンゴを始めたことで、 平日福岡にいても 週末レッスンの為に 仕事を切

記事を読む

IMG_6835

私たちのAIRBnB生活~与え愛の環~<6>

日本に来る外国人はみんな日本が大好き。 先日みんなで温泉に行ってきました。 とはいっても、タトゥーの入っている イタリア人Fi

記事を読む

IMG_6825

私たちのAIRBnB生活~与え愛の環~<5>

うちに来る外国人は、 みんな日本が好きで 日本の文化に触れたくて 来ている人ばかり。 私たちはほとんど英語が喋れないけれど、

記事を読む

IMG_6831

私たちのAIRBnB生活~与え愛の環~<4>

イタリア人フィリッポ(Filippo)とスペイン人のマウロ(Mauro) Italian Filippo and Spanish Maur

記事を読む

IMG_6803

私たちのAIRBnB生活~与え愛の環~<3>

先日、イタリアから来たフィリッポ(Filippo)が本場イタリアのパスタを作ってくれました。 The other day, Filippo

記事を読む

1 2 3 4 6