「 与え愛♡ 」カテゴリー

131224

結婚について

「結婚して幸せになりたい」 と多くの人(特に女子)は思っている。 「結婚」したら幸せになると思っている人も多い。 「結婚」はゴ

記事を読む

1382168_801664993296006_6433602064966370223_n

すべて思った通りになるとわかっていながら・・・

すべて思った通りになる。 私はずっとそれを言っている。 自分でもわかっ

記事を読む

IMG_4642

半年間の「巣立ちプロジェクト」ボランティアを終えて

ボランティアへの 申し込みのきっかけは、 ちかちゃんのFBの投稿だった。 そこで、 Bridge for Smileという

記事を読む

IMG_5787

男の友情の話

先日亡くなった大切な人は、父の大親友。 父   36歳 大親友 42歳 二人は仕事の関係で、 そん

記事を読む

IMG_5762

大切な人とのお別れに鹿児島へ

人は死ぬ。 わかっているけど、 ここ半年とても考えたし 身近に感じた事だけど、 やっぱり目の当たりにすると、 人は本当に死

記事を読む

IMG_5649

大切な人から大切な人へ

金曜日の夕方、 名古屋に住むダーリンの同級生Mちゃんから電話が入った。 Mちゃんの大切な親友の 元ビジネスパートナーSさんに

記事を読む

IMG_5504

2016年元旦

新年あけましておめでとうございます! 只今、東京→広島福山→鹿児島へ 向かう途中で宝塚を過ぎました。 今年もあちこち飛び回り

記事を読む

IMG_4965

最近の多くの出逢いから思うこと。

すべて上手くいくようになっている。 すべて導かれている。 とても守られている。 そう感じることばかりがおこる。

記事を読む

IMG_5451

抗がん剤治療!副作用なし?!<45>

12月25日金曜日 すこぶる快調!! 9クール目後の血液検査の結果 血小板の数値が6.1と悪かったため 今週二度目の血液検査。

記事を読む

IMG_5121

GSPP日本先進医療臨床研究会へ

先日、 一般社団法人 日本先進医療臨床研究会の会合に 参加させていただきました。 会場に入ると、 医療用語飛び交う難しいお話

記事を読む

IMG_5018

GSPPの加速が止まらない。

道はすべて開かれる。 先月末の出逢いから、 トントン拍子に話が進み、 あちこちの医院さんで GSPPを導入していただくこと

記事を読む

1116東スポ

ブドウの種に抗がん効果!!(新聞より)

2015年11月17日付の東京スポーツ新聞で九州大学の小名准教授の発表が大きく取り上げられました。 九州大学の小名准教授が、

記事を読む

IMG_4672

貴方の大切な人は私の大切な人。と言ったあの時のダーリンからの言葉と自分の言葉にずっと私は縛られていた。

あの時私は本気でそう思い、 喜んで応援していた。 月日が経ち、 ダーリンと人生を共にするようになり どこかで私は比較をしてい

記事を読む

1 2 3 4 5