「 与え愛♡ 」カテゴリー

11421440_696137717182068_956027359_n

愛ってなぁに?

すべて愛で溢れてる。

記事を読む

IMG_2476

笑顔でいよう♡

私はいつも笑顔である。 それは、笑顔でいるのが一番幸せだから。 私が笑顔でいると、周りも幸せな笑みがこぼれる。 周りが笑顔

記事を読む

IMG_1926

大切な人を大切にするということ。

私にはとても大切な人がたくさんいる。 大切な人を大切にする。 大切な人の大切な人も大切にする。 大切な人を大切にしてくれてい

記事を読む

IMG_1764

言葉。その言葉を一番よく聞いているのは自分。

私が発する言葉は、私が一番よく聞いている。 私はダメだ。とか、ここが悪い。とか、 こんなやなところがある。とか… それを聞いた私

記事を読む

11196311_728975857218867_4339570782401075596_n

いつも笑顔のSちゃん♡

一緒に住んでいるSちゃんは、とっても素敵な与え愛の人。 いつも素敵な笑顔で過ごしている。 笑顔でいることは、与えることとわかってい

記事を読む

IMG_0505

瞬決!!<瞬間的に決断する>

私たちがこだわったのは、瞬決!! すべてのことを瞬間的に決断する。 詳しいことは後回し。 やるかやらないかを瞬決する。 行くか

記事を読む

IMG_1918

与えるって??

人生の秘訣は与えること!! 与え、与えられすべてがまわっている。 与え愛で、世界はできている。 自分が豊かになら

記事を読む

18800_608003142669252_7965868391141760980_n

F・ROSE リアルローズエステ体験2!!

至福の癒しのリアルローズプレミアムエステを茅ヶ崎の「 F・ROSE 」で受けてきました。 私もダーリンもお肌ぷるんぷるん♡  

記事を読む

IMG_0373

その言葉、あなたはそのまま受け取ってますか?

言葉をそのまま受け取るのはとても簡単なこと。 大好きなものを大好きだと言えばいいんだよ、と、アドバイスする。 すると、でもそんな

記事を読む

11160404_676440865818420_550989703_n

お金があふれることばかり!

以前このことは書いたのだけど、 まだまだ身近な人にさえ浸透していないので、 もう一度書こうと思う。 この言葉は、魔法の言葉。

記事を読む

IMG_0281

大丈夫!あなたは愛されているから。

最近は女の子たちの話を聞くことがとても多い。 女の子はかわいい。 みんな同じことでグルグルしている。 たとえば、彼からのメールや

記事を読む

IMG_9619

 すべて 『愛』

わたしはすべてを包みこむ。 すべてが愛であり愛がすべてである。 すべて愛を基準に生きている。 どん

記事を読む

IMG_9806

パッションテスト

先日福山雅治のLIVEにご招待してくれた 大樹 は、 「心に響くことだけをやりなさい!」のパッションテストのファシリテーター。 20

記事を読む

1 2 3 4 5