「 与え愛♡ 」カテゴリー

IMG_9201

ダイエット?! 出逢いは必然だから・・・
やってみることにしました!

とっても面白い出逢いがありました。 最上階のラウンジでミーティングした昼下がり、二人で部屋に降りるまでのエレベーターに乗った瞬間から

記事を読む

IMG_9202

制限をはずす!!あなたは何に縛られているのですか?

私には制限がない。 そう、何にも縛られていないことを私は知っている。 言い訳やできない理由はいくらでも作ることが出来る。 みんなそ

記事を読む

2015022401

なりたい自分になる。そのためにまずすること・・・

どんな自分でいたい? あなたの理想はどんな人物像? あなたの理想はどんなことをしている人? 理想の自分を描いてみませんか?

記事を読む

IMG_9113

毎年恒例西くんのお誕生日サプライズパーティー!!NSP2015

昨日は西くんの2日早いお誕生日サプライズパーティー。 私とダーリンの今があるのは西くんのおかげ。 あの日、西くんが会社でダーリンのお向か

記事を読む

IMG_8988

はじまりの時

素晴らしい一日♡ リアルローズの販売会社契約を結んだ日。 いよいよはじまりの時を迎えた。 一日中パワースポットである銀座本店サ

記事を読む

isu_c

楽持楽座の話をしていて、違う視点から見たら全く違う見方が出てきて驚いたこと。

Jちゃんと出逢ったのは、一昨年の夏。 ひょんなことから家に来ることになった。 いろいろ話をしているうちに、実は椅子を開発して特許を持

記事を読む

IMG_87141

素敵なことになっているかはすぐにわかる。

ただそれを受け取るだけですべては思った通りになる。 やりたい!やってみよう!と思ったことが本当にそれでいいのか? 本当に間違えていな

記事を読む

10995399_1775907402634572_2744915705774529659_n

「ありがとう」ってとっても嬉しい!!

先週末、姫トレのメンバーと一緒に鍋パーティーをしました。 最近よく遊びに来てくれる、お姫様トレーナーの神崎てるぅちゃん率いるお姫様トレー

記事を読む

IMG_8688

言葉を変えてみる。

私はとっても運がいい。 素敵な人達とばかり出逢う。 やることなすことすべてうまくいく。 すべてが与え愛だと知っている。 素敵な出来事ばか

記事を読む

10574286_610601082389679_917267897881381042_n

全身シャンプー リアルローズ3

先日、初めてCHIKAKOさんがうちにやってきた。 CHIKAKOさんは、リアルローズを作った本人。 ちょうど彼女からの紹介で知り合っ

記事を読む

header

先天性ミオパチー(筋疾患)が医療費助成対象の指定難病に定められました~!!やった!!

先日ブログに書いた先天性ミオパチーがやっとやっと指定難病に定められました~!!! よかった~。 みなさんありがとうございました。

記事を読む

IMG_8431

人生の秘訣は与えることって言うけど、与えるってどういう事?

昨夜、友人Iが久しぶりに会いに来てくれた。 彼は、よくわからないこと、不安に思っていること、疑問に思っていることをダーリンと私に聞きに

記事を読む

IMG_8489

先天性ミオパチー(筋疾患)の難病指定及び研究対象疾患への認定へ!!応援よろしくお願いします!!

先天性ミオパチーという病気を知っていますか? 私のお友達で伊藤亮くんという20代の男の子がいる。 彼は、先天性ミオパチーという難病を患

記事を読む

1 2 3 4 5