「 与え愛♡ 」カテゴリー

IMG_8225

幸せな気持ち

先日とっても素敵なことがあった。 私が宮崎にいるのをFBで見て、友人からすぐに素敵なメッセージが届いた。 宮崎にいるならココがおす

記事を読む

IMG_7628

受け取る

すべて受け取ること すべてよくなっていくようにいろいろな用意がされている。 チャンスといってもいい。 それに気づかずみんな通り過

記事を読む

IMG_7398

BDサプライズ 2015.1.2

2015.1.1 23:11 一緒に住んでいるSちゃんから帰るコールとともに、 1/2お誕生日のゆうじくんを連れて帰って来るとのこと。

記事を読む

IMG_7317

2015年あけましておめでとうございます♡

新年あけましておめでとうございます。 2015年素晴らしい年の始まりです。 今年もめっちゃ幸せ~♡ 元旦から美味しいものだらけ!

記事を読む

10884993_618977184898122_1864280653_n

2014年大晦日

今年も素晴らしい一年♡ みんなに愛されて、今年も最高の一年になりました。 いつも楽しくて幸せで素晴らしい毎日。 いつも笑顔でいることが

記事を読む

10893869_618977191564788_1090431871_n

お金への思い

やっとしっくりくる言葉が見つかった! すべて思った通りになるとわかっている私は、 お金に対しても同じだと思っている。 しかし、しっく

記事を読む

P1150549

人生の秘訣は与える事♡

これは2012年に行ったとあるセミナーのメインテーマ。 さっぱり意味がわからなかった。 人のためになにかをすることが人生の秘訣? どういう

記事を読む

130207

人生楽しいことだらけ♡

どんな出来事も楽しい事。 私は今、楽しいことだらけの毎日を送っている。 それはすべてが楽しい出来事だとわかったから。 今までのいや

記事を読む

p2

貴方の大切な人は私の大切な人♡

ダーリンGが私を特別な人と思ったきっかけが、 「貴方の大切な人は私の大切な人」という私の言葉だったらしい。 彼と知り合って仲良くなった

記事を読む

130101

すべて思った通りになる♡

私は、「すべて思った通りになる!」と信じている。 いろいろな本や教えにもそうある。 なせば成るとか思考は現実化するとか信ずれば成るとか人

記事を読む

P1

てぃぷら♡です。

幸せであればいい♡ 私はてぃぷら♡ 激変の2012年を過ごし、今、毎日がと~っても幸せ! 愛するダーリンGと笑顔の弟分Sちゃんとの楽し

記事を読む

1 2 3 4 5