「 眠れぬ夜 」カテゴリー

IMG_7668

激動<眠れぬ夜5>

眠れない。 今とっても幸せやん。 そうよ。そうだけど・・・ 何か不満があると? ないよ。ないけど・・・ 仕事もあってお金もあって

記事を読む

IMG_7668

激動<眠れぬ夜4>

ひょんなことから、独立して仕事を直接受ける機会が舞い込んできた。 私は、そのチャンスを見逃しはしなかった。 そこからの躍進は素晴ら

記事を読む

IMG_7676

激動<眠れぬ夜3>

ある日、義弟がやってきた。 酸素マスクを買いにいくと言ったので、理由を聞いた。 義母の調子が悪く呼吸が苦しいとのこと。 もともと糖尿

記事を読む

IMG_7670

激動<眠れぬ夜2>

彼が22歳の時、父親が他界。 その後母親と中学生の弟を養ってきた彼Mさん。 2002年の夏、彼の家族も一緒に住もうと少し大きめの一戸建

記事を読む

IMG_7317

激動<眠れぬ夜1>

あの日、焦燥感で眠れなくなった。 40歳になる誕生日が近づいてきた4月のある日の夜、床についたが眠れず、夫を起こさぬようベッドを抜け出

記事を読む