「 お知らせ 」カテゴリー

IMG_1648

アルゼンチンタンゴ<6>

基礎コース第2回目に行って来ました。 基礎コースは、 その名の通り基礎をしっかり叩き込んでくれる。 立ち方、体重移動の仕方、足

記事を読む

IMG_1629

私のスタイル♡キモノドレス!!

2年前にキモノドレスに出会ってから、 私のスタイルはキモノドレスになった。 ラインナップをどんどん増やし、 今ではお出掛け着はも

記事を読む

IMG_6314

メッセージいただきました。

メッセージありがとうございます。 先日書いたブログ「抗がん剤治療を宣告された日」にメッセージをいただいた。 とても嬉しかった。

記事を読む

IMG_4871 - コピー

ということで、お話会を開催します!

GSPPのことを多くの方に知ってほしい。 この半年の貴重な体験のこと この体験を通して気付いたいろいろなことを 多くの方に

記事を読む

IMG_5804

がんになったら、何を食べたらいいの?本日発売!!

自然療法士・ND(ナチュラルドクター) 小林びんせい先生の処女作 医者が教えてくれない「がんの栄養学」 「がんになったら、

記事を読む

IMG_5504

2016年元旦

新年あけましておめでとうございます! 只今、東京→広島福山→鹿児島へ 向かう途中で宝塚を過ぎました。 今年もあちこち飛び回り

記事を読む

IMG_5081

銀座美人塾(株)銀座ラウンジオープンしました♡

銀座7丁目とらやさんの裏に とっても素敵な会員制ラウンジが オープンしました。 落ち着いた雰囲気の店内。 素敵な

記事を読む

IMG_5018

GSPPの加速が止まらない。

道はすべて開かれる。 先月末の出逢いから、 トントン拍子に話が進み、 あちこちの医院さんで GSPPを導入していただくこと

記事を読む

1

THIPLA ROSE 
さらに豊かな人生をここから・・・

本当にいいものを多くの方に知ってほしい。 使って幸せになるものをたくさんの人に届けたい。 すべて運命的な出逢いに

記事を読む

1116東スポ

ブドウの種に抗がん効果!!(新聞より)

2015年11月17日付の東京スポーツ新聞で九州大学の小名准教授の発表が大きく取り上げられました。 九州大学の小名准教授が、

記事を読む

1

GSPPについて

私の見解。 先日長浜バイオ大学での勉強会で腑に落ちたと書いたことを、詳しく紐解いてみようと思う。 まず、ぶどうの種から抽出したG

記事を読む

IMG_4369

北斗晶さんの発表と川島なお美さんの訃報

先日の北斗晶さんの乳がんの発表と 川島なお美さんの訃報を聞いて・・・ みんなガンで死ぬんだ~ が、 川島なお美さんのことを聞

記事を読む

IMG_0982

私のスタイル!! I LOVE ♡キモノドレス♡

やっと出逢った私のスタイル! ずっとずっと探してた。 粋で、 カッコよくて、 他にはない、 上品で、 人目を惹く

記事を読む

1 2