「 行ってみた 」カテゴリー

Image-2

maco -hair healing- = 美容室で髪を癒す 

久しぶりの縮毛矯正。 約1年ぶりかなぁ? 今日は初の春日店での癒し。 火、木だけ彼は春日の美容室Aimさんでシェアして営業して

記事を読む

IMG_6023

maco -hair healing- = 髪を癒してくれる 美容室

久しぶりの美容室。 あまりの白髪の酷さに とうとう我慢できなくなって、 福岡久留米までやって来た。

記事を読む

IMG_4851

ブドウの種に抗がん効果!!発表&記者会見に行ってきました~!!

2015年11月19日 ボジョレーヌーボ解禁のこの日に 滋賀県琵琶湖湖畔にある長浜バイオ大学で 成果発表会&記者会見が行われました

記事を読む

IMG_0916

cerisier-hair ゴッドハンド!!リアルローズスペシャルコースヘッドスパへ行ってきました~

cerisier-hair 渡井先生のゴッドハンドヘッドスパに行ってきました〜!! 素晴らしかった〜♡ とっても素敵なお店でゆっ

記事を読む

IMG_1333

F・ROSE リアルローズエステ体験1!!

素晴らしいエステに行ってきた。 茅ヶ崎にあるエステ 『F・ROSE』 とっても素敵なエステ歴35年のプロエリナ先生が、 あの

記事を読む

IMG_9332

REAL ROSE を美容室maco-hair healing- で使ってみた!その2

早速、縮毛矯正に行ってきました~ 福岡県久留米にある「髪を癒す」美容室 maco -hair healing- REALROSEとの

記事を読む

IMG_9242

maco -hair healing- = 髪を癒す ことを大切に考えてくれる美容室

福岡県久留米市にある美容室 maco -hair healing- に行ってきました。 ここのオーナースタイリストのまことくんとはもう

記事を読む

IMG_8685

悶絶マッサージ!!

先日、同じマンションに住むMちゃんからマッサージのお誘いがありました。 とても有名な先生でなかなか予約も取れない凄腕の先生が、自宅まで来

記事を読む

IMG_3684

サプライズで送る素敵なお花はいつもココ!
勝どきのお花屋さん SUN FLOWER SHOP 

お誕生日サプライズで送る素敵なアレンジメントや花束や鉢植えは、勝どきにあるお花屋さんSUN FLOWER SHOP にお願いしています。

記事を読む

1148933_487913658004476_3099621428921583019_n

てぃぷら♡お気に入りのお店や愛用品達のHPや詳細サイトをまとめてみました。

いつも行く大好きなお店・いつも使っている愛用品・愛読書などなどのサイトまとめてみました。 てぃぷら♡はこれらからなりたっているといって

記事を読む

17529_313778198756836_1990779507_n

埼玉西川口にある本格イタリアンレストラン
Curryria La Erba カリーリア ラ エルバ
ここの欧風カレー絶品!!

初めてここを訪れたのは、2年前のこと。 世界一美味しいカレーがあると聞いて、今から行きますと連絡。 すると、ランチでカレーは売り切れ。

記事を読む

10653421_565952506867257_6197285609310961777_n

虫歯をなくすことを第一に考えている歯科医院
アートデンタルクリニック中田南 

セミナーで出逢った愛の人ピーター。 彼が歯科医なのを知ったのは、出逢って半年くらい経ってからだった。 すごい歯医者さんなのよ、と友人

記事を読む

IMG_7485

初めてのアメフト観戦

社会人vs大学生! 日本社会人選手権と全日本大学選手権の優勝者同士の戦い! アメリカンフットボール日本選手権プルデンシャル杯第68回ライス

記事を読む

1 2