「 貧血 」カテゴリー

IMG_4871 - コピー

ということで、お話会を開催します!

GSPPのことを多くの方に知ってほしい。 この半年の貴重な体験のこと この体験を通して気付いたいろいろなことを 多くの方に

記事を読む

IMG_5621

そして抗ガン剤治療を終え完治へ…<1>

2016年1月6日 抗ガン剤治療9クール目から1ケ月後の検査の日 年が明けて とても久しぶりのような病院。 採血をすませ結果

記事を読む

IMG_4540

抗がん剤治療!副作用なし?!<23>

10月13日火曜日 抗がん剤治療6クール目の1日目 やった〜!! 採血の結果、 ヘモグロビン 10.2 &nbs

記事を読む

0612006

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<31>

今回の入院で、 婦人科健診に行くことの大切さが 痛いほどわかった。 当たり前だと思い込んでいることは 当たり前ではなく、 普通

記事を読む

0625004

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<30>

6月25日木曜日 最後の最後まで血管がでない。 朝から2人の看護士さんが撤退。 最後の砦の助産師Aちゃんがなんとか採血してく

記事を読む

0623005

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<29>

6月24日水曜日 ヘモグロビン9.6 CRP 6.8 ここ数年の中で一番ヘモグロビンの値が高いであろう数値。 な

記事を読む

0623011

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<28>

6月23日火曜日 ヘモグロビン8.8 CRP11.9 ほんの少しの前進。 夜中お腹が痛くて目が覚め

記事を読む

0622005

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<27>

6月22日月曜日 ヘモグロビン7.8 CRP12.9 少しだけ下がったが、面会謝絶になった。 昨夜

記事を読む

001

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<26>

夜、ルリ子先生が来てくださった。 お花いっぱいなのを見て、 今日お見舞いに10人来たのを聞いて、 お話があった。

記事を読む

0621005

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<25>

6月21日日曜日 朝の採血の結果が出た。 ヘモグロビンが8.6から7.6に下がっていた。 ショックだった。 &n

記事を読む

0620004

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<24>

点滴がはずれて手足が解放された。 解放感がスゴイ。 寝返りがうてる。 ゴロゴロできる。  

記事を読む

0619004

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<23>

6月20日土曜日 尿道カテーテルが外れた。 今日は立つ練習してトイレに行けるようにする。 足が細くなった。 たった、3,4日

記事を読む

0619016

貧血で死ぬ?!婦人科へ行こう!!<22>

輸血が始まった。 お腹が痛い。 今日はひっきりなしにみんながお見舞いに来てくれている。 お腹が痛い。  

記事を読む

1 2 3