「 REAL ROSE 」カテゴリー

0612010

F・ROSE 久しぶりに行ってきました~

至福の癒し☆ リアルローズプレミアムエステ F・ROSEに久しぶりに行ってきました。

記事を読む

IMG_1629

私のスタイル♡キモノドレス!!

2年前にキモノドレスに出会ってから、 私のスタイルはキモノドレスになった。 ラインナップをどんどん増やし、 今ではお出掛け着はも

記事を読む

0612006

私のリアルローズ生活♡

銀座美人塾(株)のちかちゃんと出会い早3年3ヶ月。 歩くパワースポットちかちゃんの 素敵な想いのこもった全身シャンプー リアルロ

記事を読む

IMG_1553

銀座美人塾(株)銀座ラウンジ大千秋楽!

先週の土曜日は大忙し。 福岡から戻り品川駅で仕事をすませ アルゼンチンタンゴのレッスンと はじめてのミロンガの間と終了後に 銀

記事を読む

IMG_5081

銀座美人塾(株)銀座ラウンジオープンしました♡

銀座7丁目とらやさんの裏に とっても素敵な会員制ラウンジが オープンしました。 落ち着いた雰囲気の店内。 素敵な

記事を読む

1

THIPLA ROSE 
さらに豊かな人生をここから・・・

本当にいいものを多くの方に知ってほしい。 使って幸せになるものをたくさんの人に届けたい。 すべて運命的な出逢いに

記事を読む

IMG_4833

アンチエイジングに効果?!おでこの点々が・・・

先日の抗がん剤の副作用での 口内炎事件の時に、 おでこに シミのような怪我の跡のような 黒い点々と吹き出物が出来た。 <11

記事を読む

IMG_0982

私のスタイル!! I LOVE ♡キモノドレス♡

やっと出逢った私のスタイル! ずっとずっと探してた。 粋で、 カッコよくて、 他にはない、 上品で、 人目を惹く

記事を読む

IMG_0916

cerisier-hair ゴッドハンド!!リアルローズスペシャルコースヘッドスパへ行ってきました~

cerisier-hair 渡井先生のゴッドハンドヘッドスパに行ってきました〜!! 素晴らしかった〜♡ とっても素敵なお店でゆっ

記事を読む

18800_608003142669252_7965868391141760980_n

F・ROSE リアルローズエステ体験2!!

至福の癒しのリアルローズプレミアムエステを茅ヶ崎の「 F・ROSE 」で受けてきました。 私もダーリンもお肌ぷるんぷるん♡  

記事を読む

IMG_1333

F・ROSE リアルローズエステ体験1!!

素晴らしいエステに行ってきた。 茅ヶ崎にあるエステ 『F・ROSE』 とっても素敵なエステ歴35年のプロエリナ先生が、 あの

記事を読む

IMG_0686

リアルローズ誕生パーティー&ちかちゃんのお誕生会♡

2015年4月10日は、リアルローズ誕生パーティー&ちかちゃんのお誕生会でした。 大盛況のリアルローズ誕生&ちかちゃんのお誕生日パー

記事を読む

IMG_9703

ダーリンの決断!! リアルなREALROSE生活。

今朝、ダーリンが大騒ぎしていた。 決断した!!と。 うちにあった沢山の洗剤類。 こんなにあるのに、ここ一年で実際

記事を読む

1 2