「 使ってみた 」カテゴリー

1

GSPPについて

私の見解。 先日長浜バイオ大学での勉強会で腑に落ちたと書いたことを、詳しく紐解いてみようと思う。 まず、ぶどうの種から抽出したG

記事を読む

IMG_0982

私のスタイル!! I LOVE ♡キモノドレス♡

やっと出逢った私のスタイル! ずっとずっと探してた。 粋で、 カッコよくて、 他にはない、 上品で、 人目を惹く

記事を読む

1401740_779708182098081_8294335569356451594_o

発見!? もしかして花粉症の原因もヒドロキシルラジカル??

美容と健康のために毎日飲んでる 水素水IZUMIO〈イズミオ〉 今日は一緒に住んでいるSちゃんがスゴイ発見をした!! Sちゃんは毎年

記事を読む

isu_c

楽持楽座の話をしていて、違う視点から見たら全く違う見方が出てきて驚いたこと。

Jちゃんと出逢ったのは、一昨年の夏。 ひょんなことから家に来ることになった。 いろいろ話をしているうちに、実は椅子を開発して特許を持

記事を読む

10574286_610601082389679_917267897881381042_n

全身シャンプー リアルローズ3

先日、初めてCHIKAKOさんがうちにやってきた。 CHIKAKOさんは、リアルローズを作った本人。 ちょうど彼女からの紹介で知り合っ

記事を読む

IMG_8050

全身シャンプー リアルローズ 2
大反響につきもう少し詳しくお知らせします。

先日、ブログに書いた 全身シャンプー リアルローズ。 おかげさまで大反響があり、多数のお問い合わせをいただきました。 みなさま、あり

記事を読む

pro

水素水IZUMIO~イズミオ~がスゴイ効果を発揮した!!!

去年から定期購入している水素水IZUMIO〈イズミオ〉 水素が活性酸素をやっつけててくれるらしいことは聞いていたし、美容と健康にもいい

記事を読む

1148933_487913658004476_3099621428921583019_n

てぃぷら♡お気に入りのお店や愛用品達のHPや詳細サイトをまとめてみました。

いつも行く大好きなお店・いつも使っている愛用品・愛読書などなどのサイトまとめてみました。 てぃぷら♡はこれらからなりたっているといって

記事を読む

IMG_7801

パラミロンARX 使ってみた!

ナチュラリープラスとユーグレナ社の共同開発のサプリ。そうユーグレナ=ミドリムシ製品。 昔からひどい便秘な私。 もう当たり前になっていて

記事を読む

10574286_610601082389679_917267897881381042_n

全身シャンプー リアルローズ1

ここ1年使っているリアルローズの全身シャンプーとローション。 ぜひ知ってほしいのでベタ誉めします。 知る人ぞ知る、簡単には手に入らない、市

記事を読む

IMG_7403

水素のお風呂 BATHMIO
バスミオ 使ってみた!

水素風呂の入浴剤 BATH MIO〈 バスミオ 〉を使ってみた。 これも頂き物。 お肌すべすべポカポカとのうたい文句。入浴剤を入れて1

記事を読む

IMG_6702

LUTEルーテ使ってみた!2

LUTEルーテシリーズのシャンプー&トリートメントを使って一週間が経った。 私の髪はもともとクセ毛が強くて すごいコンプレックスを持って

記事を読む

IMG_7326

フレッシュジュース生活の必需品

毎朝のフレッシュジュースを美味しくいただけるのは このヒューロムのスロージューサーのおかげ。 フルーツはもちろんお野菜もたっぷりいれて、

記事を読む

1 2