「 食べてみた 」カテゴリー

IMG_2261

五呂八~いろは~

私たちの家のすぐ近くにある 割烹串揚げ 「 五呂八 ~いろは~ 」 こんないいお店には、 &nbs

記事を読む

1401740_779708182098081_8294335569356451594_o

発見!? もしかして花粉症の原因もヒドロキシルラジカル??

美容と健康のために毎日飲んでる 水素水IZUMIO〈イズミオ〉 今日は一緒に住んでいるSちゃんがスゴイ発見をした!! Sちゃんは毎年

記事を読む

pro

水素水IZUMIO~イズミオ~がスゴイ効果を発揮した!!!

去年から定期購入している水素水IZUMIO〈イズミオ〉 水素が活性酸素をやっつけててくれるらしいことは聞いていたし、美容と健康にもいい

記事を読む

1148933_487913658004476_3099621428921583019_n

てぃぷら♡お気に入りのお店や愛用品達のHPや詳細サイトをまとめてみました。

いつも行く大好きなお店・いつも使っている愛用品・愛読書などなどのサイトまとめてみました。 てぃぷら♡はこれらからなりたっているといって

記事を読む

17529_313778198756836_1990779507_n

埼玉西川口にある本格イタリアンレストラン
Curryria La Erba カリーリア ラ エルバ
ここの欧風カレー絶品!!

初めてここを訪れたのは、2年前のこと。 世界一美味しいカレーがあると聞いて、今から行きますと連絡。 すると、ランチでカレーは売り切れ。

記事を読む

IMG_7317

2015年あけましておめでとうございます♡

新年あけましておめでとうございます。 2015年素晴らしい年の始まりです。 今年もめっちゃ幸せ~♡ 元旦から美味しいものだらけ!

記事を読む

IMG_6357

紋別のお酒屋さん (有)おおつか

今日とっても素敵な贈り物が届きました。 スゴイ箱に入った 『 Vignoble de la Rayre 』 辛口(メルローカベルネフラ

記事を読む

IMG_6018

うち御用達 水戸酒門の 『丸八青果』

うちは、自宅ではほぼ野菜生活。 午前中は朝フレッシュジュースをスロージューサーで作っていただき、 昼・夜は、野菜と炭水化物な食事。(外食時

記事を読む

10661937_738316936218275_5450601457945771535_o

オリジナルタイカレー・タイ料理
『オラワン』

西に行くときは必ずと言っていいほど寄る オリジナルタイカレー・タイ料理 『オラワン』 登戸にある美味しいタイカレー屋さん。 また

記事を読む