IMG_4119

生命保険のお話 vol.6
~生命保険の種類って?~

生命保険。沢山の保険会社があり沢山の保険商品がでています。 でも、生命保険の種類って実は3つしかないんです。 1.定期保険 2.養老保険

記事を読む

IMG_0287

生命保険のお話 vol.5
~生命保険の保障額って?~

生命保険、受け取る保障額っていくら必要なのか? それをどうやって決めるのか? とっても大切なことですよね。 必要な額を決めるにはいろい

記事を読む

IMG_5036

土浦全国花火競技大会

人生は素敵な事しか起きない! 先日、毎年恒例3度目の土浦全国花火競技大会に行ってきました。 茨城県土浦市で毎年10月第1土曜日に開催され

記事を読む

IMG_4758

生命保険のお話 vol.4
~生命保険どんなふうに受け取れるのか?~

生命保険は受け取ることが一番大切です。 保険に入って保険料を払うことが大切なのではありません。 これ結構みんな陥りがちなんです。 大

記事を読む

IMG_4512

生命保険のお話 vol.3
~生命保険どんなふうに役に立つのか?~

生命保険はお金という形で愛を届けてくれる手段。 どんなふうに? 1.この世から旅立つ時 家族への最後の贈り物 自分の入院費や葬儀代 家

記事を読む

IMG_4709

生命保険のお話 vol.2
~生命保険どんな時に役に立つのか?~

生命保険は、いろんな場面で役に立つんです。 どんなことがあろうとなかろうと安心して生活をし続ける為の 手段のひとつと言いました。 どんな

記事を読む

IMG_0466

生命保険のお話 vol.1
~生命保険って?~

某外資系生命保険会社勤務のダーリンの横にいつもいる私は、 生命保険の話を聞く機会がとっても多い。 保険の内容もあんな話もこんな話もドン

記事を読む

10596221_555885131207328_1586173096_n

富士登山♡  2014.8.22〜24

去年に続き、今年も登ってきました!富士山!! いろんな仲間合計11人で、富士宮五合目より登りました。 少し体力が着いたようで、去年よりとっ

記事を読む

P1150549

人生の秘訣は与える事♡

これは2012年に行ったとあるセミナーのメインテーマ。 さっぱり意味がわからなかった。 人のためになにかをすることが人生の秘訣? どういう

記事を読む

130207

人生楽しいことだらけ♡

どんな出来事も楽しい事。 私は今、楽しいことだらけの毎日を送っている。 それはすべてが楽しい出来事だとわかったから。 今までのいや

記事を読む

IMG_4712

すべて今に繋がってる♡

映画「ホットロード」初日、舞台挨拶ライブビューイング付きで観てきました。 不朽の名作コミックの完全実写化! 私の大好きな大切な思い出の

記事を読む

p2

貴方の大切な人は私の大切な人♡

ダーリンGが私を特別な人と思ったきっかけが、 「貴方の大切な人は私の大切な人」という私の言葉だったらしい。 彼と知り合って仲良くなった

記事を読む

130101

すべて思った通りになる♡

私は、「すべて思った通りになる!」と信じている。 いろいろな本や教えにもそうある。 なせば成るとか思考は現実化するとか信ずれば成るとか人

記事を読む

1 18 19 20 21 22