IMG_6016

そして抗ガン剤治療を終え完治へ…<6>

2月10日水曜日 検査の日のはずだったのだけど・・・ 先週の抗がん剤治療10クール目の1日目からの牡蠣にあたって寝込んだキツイ3日間を

記事を読む

Palm-tree-close-contact-with-the-sea_1680x1050

やりたいことリストを書く。

久しぶりにやりたいことリストを書いてみた。 すべて思った通りになる。 ということは、 思ったことはそうなるし、 書いたこと

記事を読む

IMG_6085

月の輝く夜に。

月の光が明るく照らし、 周りに大きな輪が輝く夜。 月光浴をしながら空を見上げて思う。 さらに素敵な

記事を読む

131224

結婚について

「結婚して幸せになりたい」 と多くの人(特に女子)は思っている。 「結婚」したら幸せになると思っている人も多い。 「結婚」はゴ

記事を読む

IMG_2476

理想のパートナー

まずはなんと言っても パートナーを愛しているということ。 そして愛し合っているなら最高。 &nbs

記事を読む

IMG_6023

maco -hair healing- = 髪を癒してくれる 美容室

久しぶりの美容室。 あまりの白髪の酷さに とうとう我慢できなくなって、 福岡久留米までやって来た。

記事を読む

IMG_5631

そして抗ガン剤治療を終え完治へ…<5>

2月1日月曜日 検査の日 水戸の帰りに病院へ。 もう1クールやった方がいいのか? &

記事を読む

12509620_801389743323531_3739654469441338307_n

抗がん剤治療を宣告された時

2015年8月~2015年12月までの5ヶ月 私は抗がん剤治療をした。 メソトレキセート(MTX)を筋肉注射で 5ヶ月間ほぼ隔

記事を読む

1382168_801664993296006_6433602064966370223_n

すべて思った通りになるとわかっていながら・・・

すべて思った通りになる。 私はずっとそれを言っている。 自分でもわかっ

記事を読む

12631393_798345780294594_8880307674419928547_n

そして抗ガン剤治療を終え完治へ…<4>

2016年1月25日月曜日 午前中に電話が来るはずの電話がなく、 検査の日?なのかわからなかったが、 とりあえず行ってみた日。

記事を読む

IMG_4871 - コピー

ということで、お話会を開催します!

GSPPのことを多くの方に知ってほしい。 この半年の貴重な体験のこと この体験を通して気付いたいろいろなことを 多くの方に

記事を読む

IMG_5886

統合医療展に出展&抗癌説明会が行われました!

1月26日火曜日 東京ビックサイトにて行われた統合医療展の 一般社団法人日本先進医療臨床研究会のブースにて、 GSPPの出展&日

記事を読む

IMG_5786

そして抗ガン剤治療を終え完治へ…<3>

2016年1月20日水曜日 検査の日 抗がん剤治療を始めて170日が過ぎた。 半年。

記事を読む

1 2 3 4 5 6 21